CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記


| - | | - | - | pookmark |
メトクロエ速報
一枚づつだけど編集したのでペタリしにきた。
こっちのブログもたまには更新しないとね

こっちは製作した衣装とか編集した画像載せたりするようにするかな。





あいさきみあ10.jpg
クロエのレクイエム/クロエ・アルデンヌ→ミア




めと2.jpg
MEJIBRAY/メト→姫鴉



なんか…自分のアップ目な画像で申し訳ない…




| 速報 | 13:50 | comments(0) | - | pookmark |
MEJIBRAY メト Echo 衣装
150310_181350.jpg
年末から製作開始してやっとこさ完成。
急いで作らないと本当にのんびり製作。やる気スイッチ入らないと作らないからなー。やる気無いのに無理にするとクソみたいな衣装が出来るからやらない。
丁寧に作ったつもりでもやっぱり不器用だから気に入らないとこもいっぱい…でも頑張ったから気に入ってるよー!(^O^)


この衣装、見た瞬間にあまりの可愛さに一目惚れしました。いや、メトくんだから可愛かったんだとも思う。笑
とりあえず資料が無いと作れないので、三ヶ月くらい雑誌が出るのを待って買い漁った\(^o^)/


ドットにレースにエナメルリボンにスタッズ…可愛いなぁ可愛いなぁ。メトくんお洒落だなぁ(*´д`*)


画像だとよく分からないけど腰にもエナメルリボン付いてます♪
普段こういうフリフリした衣装作ることがほとんどないからすごい楽しかったー!!また可愛い衣装して欲しいなぁ。メトくん期待してる。笑

150311_114741.jpg
ウィッグとカフスとるあなー♪

今回ウィッグセットまったくしたくて良いからすごい楽!わーい♪笑
るあなはなるべく似たようなのをめちゃくちゃ探してこの子にしました。なかなか無いんだよね…色や大きさとか色々気にしてたらさ。
毛の質感が全然違うけど肌触りすごく良いからオケ!顔うずめると癒される。笑
全然分からないんだけど、ちゃんと首の所にファスナー縫い付けました。全然分からないけど…あの苦労は…www



さて、次はラファエルの衣装!作れるか不安…w
頑張ろう…!
| 衣装製作的な | 04:29 | comments(0) | - | pookmark |
ラブライブとR 指定
image1.jpg
12/8はユズコと岡山のスタジオー!
かよちんと七星さん!


ラブライブは可愛い衣装いっぱいだけど、ユズコが作ってるの毎回大変そうで画像見た時、…がんばれ…って思ってる。笑
次は何作ってくれるんだろー♪いつでもアシスタントするからねー!笑

私はお金無いのでw持ってる衣装でVIDの七星さん。前と髪型違うのした!密かにこっちの髪型もしたかったから出来て嬉しかった(*´`*)


まぁ私はオマケみたいな感じなのである程度撮影して貰ったらいつものように店長さんを召喚してかよちんの撮影をしてもらう。
セット組むのにみんなでワチャワチャ。そのおかげで私には到底撮れない素敵な写真撮れました!!!!!笑
かよちん頑張って衣装作ってたから良かった良かったo(^o^)o


次のリルム(やるのかな?)も楽しみにしてるー♪
| - | 05:19 | comments(0) | - | pookmark |
二回目ハイキュー!
1417943236206.jpg
12/7はヤマしゃんと大菅合わせ!

初めてヤマしゃんと一緒にコスしたんだけど、そんな感じしなくて終始まったり。笑
てか、まったりしすぎて撮影ほっとんどしてない\(^o^)/

前に一緒に肉まん食べたいねー!って言ってたのを覚えてくれてて、大地さんが肉まん買ってきてくれてたー(;Д;)
撮影する時には冷え冷えだったけど(笑)、大地さんの優しさで包まれてた´`


で、室内に戻る前に二人とも元バレー部なので、ガチバレーしよう!ってなったんだけど(むしろこっちが楽しみ、笑)、あまりの寒さで冷えきった体じゃ無理でした\(^o^)/
痛すぎてボールきても逃げてたwww
こりゃダメだとすぐ諦めて暖かくなってからまたしよう!とリベンジを誓って即室内に逃亡。

まじですごい寒かった…


5月に烏野大型予定だから楽しみ!はよみんなに連絡しなければ…
| - | 04:15 | comments(0) | - | pookmark |
二回目ロリデ
tempPhotoSend.jpg
12/1にもっさんと二回目のロリデー♪

前日にもっさんの新居で鍋パーティーしてそのままお泊まりさせて貰った(*´ω`*)
で、翌日二人で一緒にロリータでお出かけ♪

だがしかし、何故か二人とも靴が壊れる事件発生\(^o^)/
もっさんは靴裏が剥がれて、私はかなり久し振りに履いたからかソールの部分がベッコベコになった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もっさんは靴用ボンドで接着。私は靴を買いに行くというデート頭から大変だった、笑


ケラショ行ったりプリ撮ったりしてから、もっさんの知り合いの方がしてるというV系カフェ行った!V系のPVとか見ながらお茶出来たりお酒飲めたり出来るんだぜ!
ここの奥さん(笑)が話しやすい人で色々話してたらあの人(笑)もよく来るらしく大変ですね…って言っといたwww


あっという間に時間経ってもっさんの帰る時間に…(;_;)またロリデしよーねー♪

tempPhotoSend.jpg
| - | 03:15 | comments(0) | - | pookmark |
宮島ロリータ
tempPhotoSend.jpg
11/17はロリしてカメラ持って宮島行ってきた!

紅葉の時期に宮島行ってみたかったんだよね!宮島あんまり行ったことないから分からなかったんだけど紅葉谷?すごい気になったなぁ。
歩いて行くと遠いみたいだし靴も歩きやすい靴じゃなかったから諦めたんだけどいつか行きたい。


でもずっと食べたかった揚げもみじまんじゅう食べたり穴子飯?食べたり、水族館初めて行ったり出来て楽しかったー♪

久し振りにカメラ持ってお出掛けして風景撮れたし!カメラ持ってもっと色々出掛けたい。


んで、今回ロリしたんだけど、もっさん初めてのロリでした!こういう格好して出掛けるの初めてみたいでソワソワしてて可愛かった。笑
そしてロリにはまったみたいでワホーイ♪いつかみんなでロリデとか出来たらええなぁ( ´艸`)
| - | 16:41 | comments(0) | - | pookmark |
ロイド指定なくそ日和
141116_152218_ed.jpg
16日にずっと気になってた中工場行ってきたよ。

R指定マモとボカロ初音ババ…あ、間違えたwミクさんしてきた!

念願の中工場だったのに着替え中にどんどんダレていき…しまいにはクソ話に華を咲かせるバカ二人。もうおまえら帰れwww
違うんだよいきなりミアさんが「屁出そう」とか言うからだね、そのせいだよね!可愛い顔して汚ネタ万歳なミアすけが大好きです!笑


んでね、まぁ撮影もグデグデな訳よ。思ってたより撮影難しくてモタモタ…あと時間も無くて(ほぼ更衣室で過ごしたw)ワーン!なってたらユズハルキリとバッタリー♪わーヽ(´ー`)ノ
で、ユッカさんが撮影してくれたんだが全然綺麗だった!ストロボ私も使いこなしたい…(T-T)せっかく持ってるのに…


そんなこんなでね、あっという間に着替える時間よ…笑
次来る機会あったらちゃんとしたい!そう!ちゃんと!笑
着替える時にダラけ過ぎたらダメだと、毎回思います。学習してません。次は気を付け…たい。←


それにしてもタイトルひどいなwww
| - | 15:26 | comments(0) | - | pookmark |
90年代V系合わせ
IMG_1371.jpg
11/9は90年代V系合わせしてきたよー♪
これね、もっともっと集めてしても良くない?ただ私が嬉しいだけになるが、笑


正直90年代もGLAYからはまったからそれ以前のバンドはそんなはまってないんだけどhideはソロになってからの曲は好きで聴いてたなー♪
マリスはもうがっつりはまった!マリスがきっかけでV系にどっぷりはまったようなもの。笑
まだ中学生だったからCDも誕生日に買ってもらったり、少ないお年玉(私は本当に少なかった)で買ったりしてたなー。良い思い出。


私はディルの薫くんしたんだけど、昔に同じ衣装のコスをしたことがあって、でもその時は他の人が作った衣装買ってしてたから、まさか自分で作ってまたするとは思ってなかった。この衣装前も両サイドも編み上げで、形にするまでにかなり手こずった衣装…
でもまたこんなコテコテ衣装作りたい!



撮影はもっさんのカメラで三脚使ってしたよー!私も三脚買わなきゃいけないなぁ…いつも相手にお願いしてて申し訳ない…。
最近はずっと金銭的に余裕なくてカメラ関連なにも買えない。ちょっとどうにかなんないかなぁ…飲みと遠征減らせばいいんだろうけど…難しいなぁ…笑

んで三人で雑誌イメージで撮影したよ。途中からちょっとお遊び撮影したりしながらワイワイしてたら時間経つの早くてワタワタ。
とりあえずピン撮影!ってことで二着目のある二人を撮影してたら疲れたwww
私はだっちんさん来るからピン撮影して貰いなよーって言われたんだけどいつ来るか分かんないしもう疲れたしはよ着替えたい(←オイwww)言ってピンは止めましたw
で、みいすしゃんお手製のおにぎりがあるということでモシャモシャ頂いた。美味しかった!手作りええなぁ(*´`*)


んと、なんか文章がダラダラ長くなってきてめんどくさいのでもう終わり、笑
んな感じで濃い撮影楽しかった!撮影中に話が出たんだけど、hide、INORAN、HISASHI合わせとかもいいね♪


最後にもっさんが編集してくれた画像ペタペタしとく!

B2CvAuECMAA4sT0.jpg

DSC_4630-88.jpg

DSC_4595-88.jpg
| - | 04:27 | comments(0) | - | pookmark |
ハイキュー!
PA261979_ed.jpg
10/26はプラザ平成でありすさんとハイキュー合わせしてきた!

前日にPIERROTのライブでさいたまスーパーアリーナ行ったから、そのままありすさん宅に転がり込ませてもらった。笑


ユニフォームはありすさんにお借りしました。首の所が全く伸びないから着るのがすごい大変だよ!って聞いてたんだけど着てみたらスポッとすんなり着れて笑ったwww
ありすさんも着てみたらすんなり着れてたし伸びたなこれ…って言ってた、笑


んな感じでまぁやる前から似合わない気満々だった影山くん。想像より更にひどかったですつらい…すげつらい…
でも日向と合わせ出来たしバレーも(パスだけど)ちょっと出来て嬉しかった!バレーしてるとき本当に幸せ過ぎて自分がものすごく輝いていたと思う。すげ思う。笑
またバレーしたいー!!!!!!

次は菅さんで大地さんと合わせなんだけど、大地さんする子がバレーしてたらしくて、バレー出来るのもすごく楽しみ!私だけかもしれないが…w
そしてミアゆあともバレーせねば…笑


そいえば二人で三脚で撮影の設定してる時に後ろを弱ペダさん達が通ってて、「ハイキューの邪魔になるよ…!」って言いながら急いで通ってくれてて、ああ…私いまハイキューって思われてる。ふふふふ( ´艸`)と幸せな気持ちになりました。笑
良い人たちで弱ペダ分からないけど絡みたくなったとか、笑



最後にありすさんが携帯に送ってくれたのペタペタしとく。全く加工してないから顔がよりひどいのはスルーだぜ

PA261936.jpg
この幕はありすさんの手作りなんだよー!あんた頑張るな…笑
せっかくだから使おう!って使ったよ♪

PA261997.jpg
全く同じポーズだが、上のが最初に撮影した画像でこれが最後に撮影した画像。同じポーズで始まり同じポーズで締めたよ、笑
ただポーズの幅が無いだけだけどwwwもっとポーズがポンポン出来るようになりたいのー
| - | 02:32 | comments(2) | - | pookmark |
ベビプリデート
写真.jpg

10/20はリカ氏と久しぶりにロリータデート♪

リカ氏がプリティの新しいワンピース着てたー(*´`*)リカ氏のロリータお洋服は私全部見てるぜっ…!たぶん!笑

私本当はツートンのウィッグにしてたんだけどあまりに気持ち悪くて…でも時間無かったから憂鬱な気分で駅まで歩いてたらリカ氏から電車一本遅らせてー!って連絡来たので速攻で家帰って第二候補だったプリクラのウィッグに変えました。ほんとリカ氏グッジョブ!もうあのウィッグはロリでは使わんwww

この日はプリティとケラショのお隣(店名分からんw)でめっちゃお話した!楽しかったー!気付いたら夜でビックリした。どんだけ話してんだ、笑
んで、夜は私のお願い(またかw)で飲みー!広島市内だったから終電早くて物足りないぃぃぃいい…また飲もう!ロリしよう!派手派手しよう!

写真.jpg

tempPhotoSend.jpg
| - | 20:13 | comments(0) | - | pookmark |