CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< 東京行ってきた二日目 | main | ぎゃー!! >>


| - | | - | - | pookmark |
フッフフー
130121_225026_ed.jpg
チャッキー出来た出来た出来たー!!いや、正確にはもうちょっと手直ししたいからまだだけど、いちよ衣装完成!
ボーダーの生地が全然無くて絶望してたんだけど、ネットにへばりついて検索してたら良いの見付けたの(*´`*)
よく分からん生地だったから届くまで不安だったけど全然大丈夫だった♪しかもメーター390円というお優しいお値段。泣く

あとはあの問題の髪型であるwww
でも頼んだウィッグがとても理想的な色だったからワーイ♪それと大事な包丁も作らなきゃだな…おもちゃのはどうしても小さいんだよね


てか、やっとチャイルドプレイの花嫁と種見た!やっぱり花嫁編はいい!好き!
チャッキーももちろんいいんだけどティファニーが可愛くて可愛くて(*´`*)人間の時も人形になってからも可愛いんだよね

てか久し振りに見たらよく覚えてなかったんだけど、チャッキーのはいはいシーンがあって爆笑した!しかも高速はいはいww
しかもしかも前からと後ろからわざわざ撮ってくれてるしww爆笑しながら何回も巻き戻したわ、 笑

また映画館とかでしてくれないかな…懐かしの作品!とかってさ
そしたらブチョと観に行って爆笑したい。笑
でもあれ、種編から続く感じになってるけどもう続編ないのかな…?チャッキー居ないとか嫌だぁ(/_;)

最後に高速はいはいのチャッキー。早いからブレまくった、笑

130115_123439_ed_ed.jpg

130115_123452_ed.jpg
| - | 22:56 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:56 | - | - | pookmark |
高速はいはいね、見た瞬間ギャア!なって爆笑しながら何回も巻き戻して何回も写メったよ\(^o^)/

おおーう!ティフにそんな褒められると嬉しくて○っちゃうよ(*´`*)なんとか良いボーダー見つかってほんと良かった!ボーダー大事だからね!
てかね、軽く試着してみた時になんか全然微妙だったんだよ…やっぱり二頭身じゃないとあの可愛さは出ないなぁ…ってシャチョ思った。さすがに二頭身になるのは無理だわwww

ナイフ!旦那のも買ってくれてるとかなんて出来た奥さんなんだ(;_;)でも包丁作っちゃったからいちよ持ってく…ショッボイけど、笑
また写メでも送るよ!

てかティフのタトゥーとかネックレスとかすごいんだけど…!!お前さすが出来た嫁!いやほんとタトゥーとかどうやって作んの!?すげーすげー!

さて、今日は帰ってからウィッグセットします。これが一番こここ…こわい((((;゜Д゜)))

| チャッキーシャチョの進撃 | 2013/01/25 9:16 AM |
これwwwww 花嫁編の高速ハイハイwwww
かわいい、かわいいけども!写メるなし、爆笑

てっかスッゲ!!!!さすがシャショ!!超チャッキーじゃないですかこの衣装!!
ボーダーもちゃんとチャッキーのボーダーだし、ほんとさすがとしか言いようがないシャチョ。
これ着たシャチョはやく見たい!!嫁大興奮だよ。死ぬかも。

あっ!!!!包丁なんだけど、もし旦那が持ってこなかったら一緒に持ちたいナーって思って2本ネットで買ってみたんだけど、これどう?(いや見えないっていうwww)
嫁とオソロイだぜ。
これおもちゃ(刃がゴム製)なんだけどまあまあ大きさある…?し、使えるかなーって思ったんだが…
いやいや、旦那のこだわりぶりからするとこんなチャチなおもちゃ包丁ダメなんかじゃだよね!わたしまだまだだな…

一応わたしのブログに写メって載せてみるね^^
気に入らんかったら『ファック!』って投げ捨ててくれていいよ。笑
あー、チャッキー&ティファニーほんまいいカップルだよね。ポッ
| ティファニーの乙女心を見習いたいブチョ | 2013/01/23 11:07 PM |