CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< 神謌合わせ! | main | 観たい〜! >>


| - | | - | - | pookmark |
園崎姉妹合わせ!
130630_160552_ed_ed.jpg
今年も6月にひぐらし出来たよー!アフターですごい語ったけどやっぱり何回もひぐらし良い作品だなぁってしみじみ思う。
こんなに語れるの嬉しいなーヽ(´ー`)ノ


実は去年、魅音した時に本当に似合わなくて凹んでたんだけど双子合わせ出来るなら…!って頑張った!まぁ相変わらず似合わなかったが…
お互いに園崎姉妹似合わない似合わない言っててこの二人の難しさを改めて感じたよ(T-T)
でも姉妹合わせ出来て嬉しかった^^またひぐらししよーねー♪


最後に詩音の画像加工したかったから一枚してみた!それ貼っとく♪

あいさきみあ3.jpg
園崎詩音→ミア
| - | 16:25 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 16:25 | - | - | pookmark |
いやいやいや!私加工下手(無知)だしセンスもまじでくそだよ!うんこだよ!

ほんといつも君は…私のことを良く言ってくれて…(T-T)
でもほんと加工知識が無さすぎるからフォトショップの本買おうかと思って前見たら高くてとりあえず諦めた\(^o^)/でもやっぱり欲しいな…読んで理解出来る気がしないけどwww

詩音の画像気に入って貰えて良かった♪撮った時からもうちょっと背中側を暗くしたいなーっと思ってたんだ^^
あ、これフォトショップで簡単に出来るよ!

あとデータありがとー!アーカイブのストレージが無理だったかぁ…(;_;)でもDLは出来るみたいだし私からはアーカイブからたまに送るね♪

| おねえ | 2013/07/04 7:41 AM |
ほよよよ!
ぴーめたん加工センスが!!!すげげげげげ!!!!!
半分ダークってとこがセンス光ってるよね★キランキラン

てなわけでちゃっかりお持ち帰っちゃったミアすけでし^^ノ

今度じっくり加工方法おせーちくりー>△<あとセンスも分けてくりーww
ダーク加工超うまーいvv
そして姫たんの美肌加工がめっちゃ好きなの〜♪うふふ
| ミア | 2013/07/03 6:52 PM |