CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< 進撃のR指定 | main | 旅団! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
サンパレア!
18日はミアゆあと岡山のイベント行ってきたよー♪

初めての会場だったんだけど綺麗だったしまた季節の良い時に行きたいな!
でもここ交通の便が悪い。日曜日はバス運休って…!最初からタクシーで行く気満々だったんだけど(笑)バスで行こうと思ってた人は可哀想だわ…


まぁんな訳で三人でイベント行くのは三月以来だったから久しぶりににワイワイ出来て楽しかった^^
撮影するリズムが同じって良いね。笑


今回写メが何回撮っても納得いかなくて写メ無いので編集した画像一枚づつ貼ってくよー!

いっし7.jpg
kagrra,/一志(京)→姫鴉

今回はパンフレットのイメージで撮りたくてネックレスと訳分からん物体作ったよwww
この訳分からん物体を二人が誉めてくれたんだけど、これ全然クオリティー低いから申し訳なかった(´`;)ほんとに

あいさきみあ4.jpg
狐ノ嫁入リ/鏡音リン→愛崎ミア

この日ミアが和服するとは思ってなかったんだけど、私もミアも和服でオッドアイでかぶっててビックリした、笑

相変わらず女子が似合うのー(*´д`*)
狐ノ嫁入リのPVがミアが言ってるやつっぽいのが無いんだが…YouTubeに上がってるのは違うんだろうか…うーむ
画像をちょっとダークな感じでしてみたけどセンスまじなくてすまん(T_T)
この衣装で夜撮影したいね!楓とかも散らしたい!

なみかわゆあ1.jpg
キョウリュウジャー/桐生ダイゴ→波川ゆあ


ゆあちは今はまってるキョウリュウジャー!特撮全く見ないから分からないんだけど、本見せてもらったら敵キャラとかめっちゃ可愛かった´`

てかそれよりも何よりもゆあさんの衣装ほとんどが公式のだから恐ろしいお値段ですよ…この中で一番金掛かってる\(^o^)/
でも高くても本人と全く一緒なのは羨ましい!私も好きなメンバーのあったら買うわたぶん、笑

青空がめっちゃ綺麗に撮れたよー♪これ好き^^




んな感じでお疲れさまです!次は来月に大阪のハコスタ一緒に行くよ!楽しみ(*^^*)
| - | 13:50 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | - | pookmark |
おいwww名前のとこセレブてwwwwww

とうとう6桁の大台に乗りました!?いやー!ほんと愛と大人ってやつは恐ろしいね…((((゜д゜;))))ブルブルブル

初出しが満足出来たようで嬉しいよー♪
こっちこそ二人と色々行けて楽しいよ!二人とは一番色んな場所に行ってるなぁ…インドア派な二人をいつも振り回してすまん\(^o^)/
でもこれからもお誘いするからよろしくね♪笑

次はスタジオだから気温も快適だねー!楽しみ楽しみ^^
| まだまだセレブになれない人 | 2013/09/04 7:59 PM |
どうも、セレブゆあですw(自分で言うな)

初出しダイゴがすごくいい場所で撮れて嬉しい!
岡山ってすっごいねー★
ヒメとはいろいろ新しいとこいけるから楽しい〜^^

とうとう残りのグッズも届き、ロボットのおもちゃも買ったので○万円の大台に乗った。多分。やっちまったよw
大人の力ってやつぁ…

暑い中、帯が地獄な和服お疲れ2人とも!(笑)
| セレブ | 2013/08/31 8:24 AM |
おいwww雛見沢は無いだろwww雛見沢は駅もないしwww←お前らひどいwww

いやいや!こっちこそいつも誘ったらノって来てくれてありがとー♪ほぼ100%オーケーの返事くれるよね、笑
ありがたい!!来月と再来月もよろしくね(*^^*)

YouTubeで見たんなら一緒のやつっぽいね!そうそう、たぶんそのCDのやつなのかな…?ナタ持ってるのとかそういうのがPV見てもよく分からんくて(;_;)
ちょっとまた見てみよー!CD楽しみにしとく☆

選んだ画像一緒だった\(^o^)/さすがミアさん!
画像もありがとー♪結構加工してるからミアの名前書くのも悪いかなぁ…と思って書いてないけど感謝してる^^いつもありがとー!!
| ひめたん | 2013/08/29 9:13 AM |
おーう!サンパレアおちかれ^v^ノ交通の便は雛見沢くらい不便でビックリしたけど(笑)、い〜いロケーションだったねぇ^^
いつもいつも素敵なトコを誘ってくれてアリガトー>v<ノノ

わ!わ!
リンちゃんの動画見てくれたの〜?嬉しい^^
あ。動画ね、私もゆーちゅーぶで見たから一緒だと思う〜♪
あれれ?何かなかった???
あ!!お話はCDにしかなかったからそのことかな?
5分もないんだけど、好きな話だからぜひ聞いてほしいの!今度持ってくねww←

そして、一志さんのお写真選別まで被って私運命感じまくりよwww(ウザw)
| みあすけ | 2013/08/26 7:16 PM |