CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< 怜くんと妖精 | main | ハイキュー! >>


| - | | - | - | pookmark |
ベビプリデート
写真.jpg

10/20はリカ氏と久しぶりにロリータデート♪

リカ氏がプリティの新しいワンピース着てたー(*´`*)リカ氏のロリータお洋服は私全部見てるぜっ…!たぶん!笑

私本当はツートンのウィッグにしてたんだけどあまりに気持ち悪くて…でも時間無かったから憂鬱な気分で駅まで歩いてたらリカ氏から電車一本遅らせてー!って連絡来たので速攻で家帰って第二候補だったプリクラのウィッグに変えました。ほんとリカ氏グッジョブ!もうあのウィッグはロリでは使わんwww

この日はプリティとケラショのお隣(店名分からんw)でめっちゃお話した!楽しかったー!気付いたら夜でビックリした。どんだけ話してんだ、笑
んで、夜は私のお願い(またかw)で飲みー!広島市内だったから終電早くて物足りないぃぃぃいい…また飲もう!ロリしよう!派手派手しよう!

写真.jpg

tempPhotoSend.jpg
| - | 20:13 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:13 | - | - | pookmark |