CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< ベビプリデート | main | 90年代V系合わせ >>


| - | | - | - | pookmark |
ハイキュー!
PA261979_ed.jpg
10/26はプラザ平成でありすさんとハイキュー合わせしてきた!

前日にPIERROTのライブでさいたまスーパーアリーナ行ったから、そのままありすさん宅に転がり込ませてもらった。笑


ユニフォームはありすさんにお借りしました。首の所が全く伸びないから着るのがすごい大変だよ!って聞いてたんだけど着てみたらスポッとすんなり着れて笑ったwww
ありすさんも着てみたらすんなり着れてたし伸びたなこれ…って言ってた、笑


んな感じでまぁやる前から似合わない気満々だった影山くん。想像より更にひどかったですつらい…すげつらい…
でも日向と合わせ出来たしバレーも(パスだけど)ちょっと出来て嬉しかった!バレーしてるとき本当に幸せ過ぎて自分がものすごく輝いていたと思う。すげ思う。笑
またバレーしたいー!!!!!!

次は菅さんで大地さんと合わせなんだけど、大地さんする子がバレーしてたらしくて、バレー出来るのもすごく楽しみ!私だけかもしれないが…w
そしてミアゆあともバレーせねば…笑


そいえば二人で三脚で撮影の設定してる時に後ろを弱ペダさん達が通ってて、「ハイキューの邪魔になるよ…!」って言いながら急いで通ってくれてて、ああ…私いまハイキューって思われてる。ふふふふ( ´艸`)と幸せな気持ちになりました。笑
良い人たちで弱ペダ分からないけど絡みたくなったとか、笑



最後にありすさんが携帯に送ってくれたのペタペタしとく。全く加工してないから顔がよりひどいのはスルーだぜ

PA261936.jpg
この幕はありすさんの手作りなんだよー!あんた頑張るな…笑
せっかくだから使おう!って使ったよ♪

PA261997.jpg
全く同じポーズだが、上のが最初に撮影した画像でこれが最後に撮影した画像。同じポーズで始まり同じポーズで締めたよ、笑
ただポーズの幅が無いだけだけどwwwもっとポーズがポンポン出来るようになりたいのー
| - | 02:32 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 02:32 | - | - | pookmark |
アタックチャーンス!

おいwwwクイズさすなwwwwww

こんな影山うんこのコスなんて待ってなくていいよー!つか、上の名前まじでトビオに失礼wwwあやまれwww

日向は可愛いかったよー♪顔も可愛い系で身長も可愛い系(笑)だからすごい似合ってたよ!だからもう満足!

なんかね、もっと目付き悪くしたかったのに変にキュルンなトビオになって気持ち悪い\(^o^)/
キュルン影山と呼んでくれ。笑


バレーまじしたいよー!え?ミアさんレシーブ出来るの?大丈夫?笑
じゃあ私、打つときはアタックチャーンス!って言いながら打つね!ちゃんとモノマネしながらwwwwww
いつか出来そうだったらまじしよう!なんなら呉とか行くし!笑
| トビオに絶望したおさださん | 2014/11/21 4:40 AM |
うおおおお!トビオ!!待ってた、ちょー待ってたよ速報w
影山似合うよ?・・・ちとかわいいがw
そして翔ちゃんもすばらしくかわゆくてなんか朝からキュルンキュルンしたv
姫たん、乳もおめめもデカくてうらやま^0^
ハイキューいいすなvいいすな〜vv
とても素敵な目の保養ありがとう!!!!

ミアゆあともハイキューはいいので(できる子おらんw悲劇!)
バレーやってください。姫たんのアタック全力でレシーブするからww
むしろアタイとアタック25しようwww(それ、クイズ番組w)
| ミア | 2014/11/19 9:52 AM |