CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< ハイキュー! | main | ロイド指定なくそ日和 >>


| - | | - | - | pookmark |
90年代V系合わせ
IMG_1371.jpg
11/9は90年代V系合わせしてきたよー♪
これね、もっともっと集めてしても良くない?ただ私が嬉しいだけになるが、笑


正直90年代もGLAYからはまったからそれ以前のバンドはそんなはまってないんだけどhideはソロになってからの曲は好きで聴いてたなー♪
マリスはもうがっつりはまった!マリスがきっかけでV系にどっぷりはまったようなもの。笑
まだ中学生だったからCDも誕生日に買ってもらったり、少ないお年玉(私は本当に少なかった)で買ったりしてたなー。良い思い出。


私はディルの薫くんしたんだけど、昔に同じ衣装のコスをしたことがあって、でもその時は他の人が作った衣装買ってしてたから、まさか自分で作ってまたするとは思ってなかった。この衣装前も両サイドも編み上げで、形にするまでにかなり手こずった衣装…
でもまたこんなコテコテ衣装作りたい!



撮影はもっさんのカメラで三脚使ってしたよー!私も三脚買わなきゃいけないなぁ…いつも相手にお願いしてて申し訳ない…。
最近はずっと金銭的に余裕なくてカメラ関連なにも買えない。ちょっとどうにかなんないかなぁ…飲みと遠征減らせばいいんだろうけど…難しいなぁ…笑

んで三人で雑誌イメージで撮影したよ。途中からちょっとお遊び撮影したりしながらワイワイしてたら時間経つの早くてワタワタ。
とりあえずピン撮影!ってことで二着目のある二人を撮影してたら疲れたwww
私はだっちんさん来るからピン撮影して貰いなよーって言われたんだけどいつ来るか分かんないしもう疲れたしはよ着替えたい(←オイwww)言ってピンは止めましたw
で、みいすしゃんお手製のおにぎりがあるということでモシャモシャ頂いた。美味しかった!手作りええなぁ(*´`*)


んと、なんか文章がダラダラ長くなってきてめんどくさいのでもう終わり、笑
んな感じで濃い撮影楽しかった!撮影中に話が出たんだけど、hide、INORAN、HISASHI合わせとかもいいね♪


最後にもっさんが編集してくれた画像ペタペタしとく!

B2CvAuECMAA4sT0.jpg

DSC_4630-88.jpg

DSC_4595-88.jpg
| - | 04:27 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 04:27 | - | - | pookmark |