CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< 90年代V系合わせ | main | 宮島ロリータ >>


| - | | - | - | pookmark |
ロイド指定なくそ日和
141116_152218_ed.jpg
16日にずっと気になってた中工場行ってきたよ。

R指定マモとボカロ初音ババ…あ、間違えたwミクさんしてきた!

念願の中工場だったのに着替え中にどんどんダレていき…しまいにはクソ話に華を咲かせるバカ二人。もうおまえら帰れwww
違うんだよいきなりミアさんが「屁出そう」とか言うからだね、そのせいだよね!可愛い顔して汚ネタ万歳なミアすけが大好きです!笑


んでね、まぁ撮影もグデグデな訳よ。思ってたより撮影難しくてモタモタ…あと時間も無くて(ほぼ更衣室で過ごしたw)ワーン!なってたらユズハルキリとバッタリー♪わーヽ(´ー`)ノ
で、ユッカさんが撮影してくれたんだが全然綺麗だった!ストロボ私も使いこなしたい…(T-T)せっかく持ってるのに…


そんなこんなでね、あっという間に着替える時間よ…笑
次来る機会あったらちゃんとしたい!そう!ちゃんと!笑
着替える時にダラけ過ぎたらダメだと、毎回思います。学習してません。次は気を付け…たい。←


それにしてもタイトルひどいなwww
| - | 15:26 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:26 | - | - | pookmark |