CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< ロイド指定なくそ日和 | main | 二回目ロリデ >>


| - | | - | - | pookmark |
宮島ロリータ
tempPhotoSend.jpg
11/17はロリしてカメラ持って宮島行ってきた!

紅葉の時期に宮島行ってみたかったんだよね!宮島あんまり行ったことないから分からなかったんだけど紅葉谷?すごい気になったなぁ。
歩いて行くと遠いみたいだし靴も歩きやすい靴じゃなかったから諦めたんだけどいつか行きたい。


でもずっと食べたかった揚げもみじまんじゅう食べたり穴子飯?食べたり、水族館初めて行ったり出来て楽しかったー♪

久し振りにカメラ持ってお出掛けして風景撮れたし!カメラ持ってもっと色々出掛けたい。


んで、今回ロリしたんだけど、もっさん初めてのロリでした!こういう格好して出掛けるの初めてみたいでソワソワしてて可愛かった。笑
そしてロリにはまったみたいでワホーイ♪いつかみんなでロリデとか出来たらええなぁ( ´艸`)
| - | 16:41 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:41 | - | - | pookmark |