CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< 宮島ロリータ | main | 二回目ハイキュー! >>


| - | | - | - | pookmark |
二回目ロリデ
tempPhotoSend.jpg
12/1にもっさんと二回目のロリデー♪

前日にもっさんの新居で鍋パーティーしてそのままお泊まりさせて貰った(*´ω`*)
で、翌日二人で一緒にロリータでお出かけ♪

だがしかし、何故か二人とも靴が壊れる事件発生\(^o^)/
もっさんは靴裏が剥がれて、私はかなり久し振りに履いたからかソールの部分がベッコベコになった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もっさんは靴用ボンドで接着。私は靴を買いに行くというデート頭から大変だった、笑


ケラショ行ったりプリ撮ったりしてから、もっさんの知り合いの方がしてるというV系カフェ行った!V系のPVとか見ながらお茶出来たりお酒飲めたり出来るんだぜ!
ここの奥さん(笑)が話しやすい人で色々話してたらあの人(笑)もよく来るらしく大変ですね…って言っといたwww


あっという間に時間経ってもっさんの帰る時間に…(;_;)またロリデしよーねー♪

tempPhotoSend.jpg
| - | 03:15 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 03:15 | - | - | pookmark |