CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< 二回目ロリデ | main | ラブライブとR 指定 >>


| - | | - | - | pookmark |
二回目ハイキュー!
1417943236206.jpg
12/7はヤマしゃんと大菅合わせ!

初めてヤマしゃんと一緒にコスしたんだけど、そんな感じしなくて終始まったり。笑
てか、まったりしすぎて撮影ほっとんどしてない\(^o^)/

前に一緒に肉まん食べたいねー!って言ってたのを覚えてくれてて、大地さんが肉まん買ってきてくれてたー(;Д;)
撮影する時には冷え冷えだったけど(笑)、大地さんの優しさで包まれてた´`


で、室内に戻る前に二人とも元バレー部なので、ガチバレーしよう!ってなったんだけど(むしろこっちが楽しみ、笑)、あまりの寒さで冷えきった体じゃ無理でした\(^o^)/
痛すぎてボールきても逃げてたwww
こりゃダメだとすぐ諦めて暖かくなってからまたしよう!とリベンジを誓って即室内に逃亡。

まじですごい寒かった…


5月に烏野大型予定だから楽しみ!はよみんなに連絡しなければ…
| - | 04:15 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 04:15 | - | - | pookmark |