CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

凡人覗き穴

二次元に飛び込みたい管理人の妄想日記
<< 二回目ハイキュー! | main | MEJIBRAY メト Echo 衣装 >>


| - | | - | - | pookmark |
ラブライブとR 指定
image1.jpg
12/8はユズコと岡山のスタジオー!
かよちんと七星さん!


ラブライブは可愛い衣装いっぱいだけど、ユズコが作ってるの毎回大変そうで画像見た時、…がんばれ…って思ってる。笑
次は何作ってくれるんだろー♪いつでもアシスタントするからねー!笑

私はお金無いのでw持ってる衣装でVIDの七星さん。前と髪型違うのした!密かにこっちの髪型もしたかったから出来て嬉しかった(*´`*)


まぁ私はオマケみたいな感じなのである程度撮影して貰ったらいつものように店長さんを召喚してかよちんの撮影をしてもらう。
セット組むのにみんなでワチャワチャ。そのおかげで私には到底撮れない素敵な写真撮れました!!!!!笑
かよちん頑張って衣装作ってたから良かった良かったo(^o^)o


次のリルム(やるのかな?)も楽しみにしてるー♪
| - | 05:19 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 05:19 | - | - | pookmark |